かきとめはきだし

色々整理したりする腐女のはきだめです。

唐突な下ネタ

腐女子にしろ夢女子にしとNL女子にしろ

あんなにエロ同人が沢山あって

商業も沢山エロがあるのに

男性向けの様に おシコり申し上げる みたいなタグはないのかな

調べてはいないけど。

 

めっっちゃえっちな本です~~!!最高!!とか

シコい!とか言う割に

本当にオナニーしたんかっていうところなんだけど

実際の所オナニーしてる女はどれくらいいるんですかね~

エロにも奔放とか下ネタ上等とかいろいろ見かける割りに

そのへんは中々禁忌な感じしてるよね…

 

コミケとかで男性向けの日とか

トイレで抜いた奴誰だよwwwとか回ってくるときもあるけど

女子も濡れてる子とかいるかもしれないよね

なんかあれけど、その辺男は勃起という

形状変化が出てしまうから大変だなぁって思うよね

 

なお弊BBAは

男性向けも女性向けもオナニーするし

会場とかでもパラ読みして

マンコじゅんじゅわーしてるから

自分が普通なのか女子からみたらアリエナイなのか

わからないところですはい。

ただの性欲にパラメータ振り切られてるだけなのかもしれない。