かきとめはきだし

色々整理したりする腐女のはきだめです。

まさにこれだわ。

 

anond.hatelabo.jp

 

アカウント使い分けるのも有るけれど

このTLでこれをいうとなんて思われてしまうんだろうとか

気にしてしまうから結局はてなに逃げてきたんだな。

交流アカウントでもある程度のキャラを作ってしまったというか

周りの人達がこれをRTしたらあなたが引っかかると思ったとか

○○さん用とかエアプ飛ばしていたりで、つかれた。

しかもそのエアプに気づかないと「もうミュートとかブロックされてるのかな?」って

おまえ常にみてねーよどういうことだよって。

 

結局自分のような性格の、中身の持ち主は

オープンなSNSにはいられないんだろうなと

オープンなブログで書いてる矛盾だよ。