かきとめはきだし

色々整理したりする腐女のはきだめです。

Twitter疲れたときとか

あるじゃん。

 

最近はこんなファンシーなフォント使えるんだ~すっげ~

 

毒吐きネットマナー出回る前からネット漂っていた位の年齢のBBAです。

楽ちんに好きなものとか思ったことだけ書き連ねていきます。

匿名ブログの方が気楽だったかもしれない。

 

誰かに見つかったら文章の癖だとかでバレてしまいやしないかと

ちっと思って面倒くさいなって思う程度にTwitterとかつかれた人。

 

てーか今の世の中ってブログでCPとか言うの?

昔はウェブ日記だのでガーガー吠えてたけど今ってどうなの?

pixivの方が検索ひっかかりまくりじゃない?

スマホなんか普通にCPとか伏せ字バーンしてるけど大丈夫?

 

なんかもうジェネレーションギャップにやられてるっていうか

線引がわからなくなってきてる今日このごろ。

 

腐女子は隠せ隠れろの世代と今のオープンな世代と

それぞれ目くじら立ててる人を見つつ

世の中変わってきたな~ってBBA思う。